<   2014年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

(^∇^)

今年一年また終わろうとしています

色んなことあったー!
厄年終わるー\(^o^)/
後厄も乗り切ろーψ(`∇´)ψ

ゆう
[PR]

by teine-top | 2014-12-31 22:06 | ゆう | Comments(0)

道路

a0167329_1150299.jpg

北海道に来てようやく1年経ちました。1年目の冬は道路でつるん、と3回くらいコケて、老人になったらどうやって生活するんだ、、、T_Tと思っていたのですが、今年は色々な人のアドバイスを受けてひたすら前のめりでのそのそ歩いて、まだ1回もこけてません!!!
ツイッターでのつぶやきに本当共感する今日この頃です。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2014-12-27 11:18 | ちゃん石井 | Comments(0)

クリスマスケーキ

a0167329_221005.jpg

旦那さんが予約してくれた全日空ホテルのケーキ(*^^*)かわいーうまいー(≧∇≦)
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2014-12-24 22:09 | ちゃん石井 | Comments(0)

クリスマスイブ

a0167329_2292026.jpg

旦那さんとお家でクリスマスしました(≧∇≦)楽しかった(*^^*)おいしかった(^ ^)
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2014-12-24 22:07 | ちゃん石井 | Comments(0)

プレゼント

誕生日やら、クリスマスやら、プレゼントラッシュです

何をあげようか考えたり選んだり結構楽しいです??

あとは、来月はsaleにも行きたいし、お金かかりますな??

ゆう
[PR]

by teine-top | 2014-12-21 23:53 | ゆう | Comments(0)

ランチ

クリスマスランチしてきましたー
母と叔母にプレゼント✨

イチゴのサンタがかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0167329_054599.jpg


ゆう
[PR]

by teine-top | 2014-12-20 22:00 | ゆう | Comments(0)

だいぶ

体調が少し戻ってきました。寝たきり時代は本当に色々な方にご迷惑おかけいたしました。
このブログの読者になってくれている研修医時代のお友達も心配してメールくれました。どうもありがとう。

ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2014-12-18 21:09 | ちゃん石井 | Comments(0)

恋のつぶやき丼

a0167329_13362580.jpg


釧路地方は先月辺りでシシャモの旬が終わり、今はツプのシーズンだそうで。

恋問のムーンライトの「恋のつぶやき丼」。旬のツプ焼きがタップリ、それにイクラとトロロが乗っかり、絶妙です。

by ☆
[PR]

by teine-top | 2014-12-18 13:28 |

(^з^)-☆

a0167329_1915048.jpg

大好きなパン屋のシュトーレンを買いました!

食べるのが楽しみ(≧∇≦)

包装もかわいすぎて写真撮ったのに、肝心の中身撮り忘れました…

ゆう
[PR]

by teine-top | 2014-12-11 18:56 | ゆう | Comments(0)

辻姉誕生日おめでとう ^^

 ていね、連続の誕生日おめでとうシリーズ。
今日は元ていね、今はAs円山の辻姉の誕生日です。

自分が入社したての頃は、一時、常勤が辻姉と辻しかいな
かったなぁ。帯広あおば歯科からは、今はAs長崎屋を
手伝って頂いている「うまこ」さん、「前」さんに出張ヘルプを
お願いし、しぶえ歯科からは今も出向してくれている「あっき」
さん、苫小牧あい歯科からは「あゆ」さん、「Y☆k」さん、
皆さんには大変お世話になったことを思い出します。

 そして辻姉も・・・「人生で一番頑張った時」はその時だと、
総会のアンケートに答えてくれていました。その頃は20代
前半だったのにねぇ。
「ていね」に由来のある「あや、辻姉、あっき」は今月誕生日。
それに「辻」のお祝いを一緒に飲み会でもしますか?(笑)


みんな本当にありがとう。そしておめでとう。
スタッフの皆にお世話になり、生かしてもらってきた・・・☆より
[PR]

by teine-top | 2014-12-10 11:43 |