<   2015年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

とんよし

最近、お昼ごはんにとんよしがやたらと食べたくなりますψ(`∇´)ψ

チーズたっぷりのとんかつはカロリーなんて考えたら恐ろしいですが、ハマりました??

正月やらなんやら、美味しいものが尽きません026.gif
こりゃ、太りますな035.gif

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-01-30 22:00 | ゆう | Comments(0)

うまい

うまいもの市、けっこう前ですが行ってきました

食べたかったパンケーキは行列であきらめましたが、おやき!うまし003.gif

かなりの熱気でしたー❗️

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-01-30 21:55 | ゆう | Comments(0)

五右衛門パスタ

a0167329_14181646.jpg

はまり中です。そして、プラス200円でケーキセット、、、。太っちゃいますね。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-01-29 14:17 | ちゃん石井 | Comments(0)

一週間の始まりです

a0167329_7525252.jpg


今週も、無事に過ごせますように。

by ☆
[PR]

by teine-top | 2015-01-26 07:50 |

巨大ティラミス

a0167329_1731640.jpg

チーフが差し入れで持ってきてくれました。味もすごくおいしいですが、巨大さにびっくりしました!!!コストコすごいですね(*^^*)
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-01-24 17:02 | ちゃん石井 | Comments(0)

初詣

a0167329_21595757.jpg

北海道神宮に初詣行きました!
いい年になりますように!!!
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-01-15 21:58 | ちゃん石井 | Comments(0)

あけましておめでとうございます。

a0167329_13133772.jpg

a0167329_13133829.jpg

お正月はニセコのコテージで3泊しましたー(^ ^)楽しかったです。今年もよろしくお願いします。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-01-05 13:12 | ちゃん石井 | Comments(0)

雨は冷たい(笑)

a0167329_1240543.jpg


夜の雨は冷たいです。

でもBBQは美味かったので良かった。

a0167329_12405511.jpg


by ☆
[PR]

by teine-top | 2015-01-05 12:38 |

セール

またこの時期がきましたー(≧∇≦)

セールじゃないものまで、ついつい手が出てしまいま…

けど、すんごく安くなってお気に入りが見つかりましたー003.gif

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-01-02 15:12 | ゆう | Comments(0)

機内からの駐機場

a0167329_12274194.jpg


寒そうな景色(≧∇≦)

チョットだけ昼寝しに行ってきます。

by ☆
[PR]

by teine-top | 2015-01-02 12:24 |