ヘリ

プレゼントしたラジコンヘリ

家族みんな意外と夢中に!
なかなか難しいです

ゆう

a0167329_2120296.jpg

[PR]

by teine-top | 2015-02-27 21:17 | ゆう | Comments(0)

花火

当別の帰りは、花火を見ました

冬の花火は初めてで、寒かったけど近くで見れて迫力がありました????

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-02-26 21:01 | ゆう | Comments(0)

アイスホテル

当別のアイスホテル行ってきましたー

氷のかまくらみたいな中に、氷のベッド…寒いの苦手な私には絶対泊まれません(´Д` )

バナナボートとかスノーモービルとかあったけど、着いた時間が遅くて間に合いませんでしたが、久々のそり!たっのしー\(^o^)/

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-02-26 13:48 | ゆう | Comments(0)

今週2度目の飛行機通勤

a0167329_73730100.jpg


良い天気です。

月曜日は釧路空港が霧で、上空を1時間半も旋回して、摩周湖やら阿寒湖やら何度も見てました。

今日はそういう警報も無し。空席たっぷりのフライトです。

a0167329_7373176.jpg



訪問診療のおじいさん、おばあさんが待ってるから行かなくちゃね。

でも、夜の最終の特急列車で帯広へ、白糠 スタッフ2名と共に出張移動です。

万歩計じゃなく、移動距離計とかあれば恵仁会で一番になる自信ありです(笑)

by ☆
[PR]

by teine-top | 2015-02-26 07:29 |

今月初の飛行機出勤

なのに、釧路空港は霧らしく、上空で待機してダメなら丘珠へ引き返すとのこと。

戻ってから、JR札幌駅に向かって、そこから白糠 へ向うと何時になるやら。

しかも、明日の夕方には札幌行きの列車に乗って帰って来なければならず、翌日の札幌での仕事をこなしたら、また翌日には、ココ、丘珠空港で同じ時間に並ぶという感じ。

移動時間が勿体無い。明日の飛行機予約してないなんてあり得ないよ事務長。

今週の移動時間が何時間で、距離何キロか考えてくれ〜(笑)

by ☆
[PR]

by teine-top | 2015-02-23 07:38 |

東京続き

a0167329_18381588.jpg

a0167329_18381613.jpg

丸ノ内に表参道ー。あー、歩けるって幸せです^o^
明日は銀ブラします(*^^*)
銀座のランチは安くておいしいんですよ>_<
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-02-21 18:35 | ちゃん石井 | Comments(0)

矛盾したお土産

a0167329_10211936.jpg

一体どういう事でしょうか。矛盾を感じる。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-02-21 10:20 | ちゃん石井 | Comments(0)

コンクリートジャングル

a0167329_1020019.jpg

久々の東京ー。妹と友達に会いに行ってきます。都会生まれ育った私にはこのコンクリートジャングルが癒されるー(*^^*)
羽田に着いたら新店舗が続々と。たまごかけご飯専門店にバーのような素敵な雰囲気のドトール。
誰も私を見てない、雑踏の中に紛れ込む自分に癒されるー。やっぱり私は都会に戻りたいなー。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-02-21 10:14 | ちゃん石井 | Comments(0)

チョコ作り

トリュフ作りましたー!

中のガナッシュ作る時に分離してしまって、失敗してしまったと思いきや、スマホで調べたら元に戻す方法が!!
すごい時代になったもんだ〜と感心
そして助かりましたー003.gif

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-02-13 22:29 | ゆう | Comments(0)

監獄レストラン

監獄レストランにこの間
行ってきました*\(^o^)/*

ずっといきたくてやっと
この間行けました!!

入るときから妖怪に驚かされて
ビクビクしながら中に入って
中に入ったら入ったで大変でした笑

怖いもの好きな人にはすごく
いいんだろうなぁと思いました笑

あや
[PR]

by teine-top | 2015-02-07 08:46 | あや | Comments(0)