<   2015年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

(^∇^)

やっと新しいスタッフが入ってくれて、職場の雰囲気も少し変わりました??

慣れない環境で最初は大変だと思うけど、がんばってね(^_^)v

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-03-31 01:31 | ゆう | Comments(0)

利久の牛タン

a0167329_13165469.jpg

利久の牛タンは超おいしいです!!!
海鮮丼定食に牛タンの極みセットがおすすめです
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-03-30 13:13 | ちゃん石井 | Comments(0)

パン

近くに美味しいパン屋さんがあって、最近スタッフや先生が買ってきてくれましたー!

みんななかなかお気に入りで、菓子パンも甘過ぎず食べ過ぎちゃいますf^_^;)

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-03-28 13:24 | ゆう | Comments(0)

♪( ´▽`)

春らしくなってきて、暖かくなってきましたー

車も走りやすくなってきたので、どこか行きたくなりますねemoticon-0102-bigsmile.gif

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-03-28 13:21 | ゆう | Comments(0)

うまい♪( ´▽`)

最近、先生達と話していたパンケーキを食べに行きました

何度か行ったことあるけど、やっぱりウマイ‼️
私はデザート系よりもお食事系?の方が好きですemoticon-0100-smile.gif

ゆう

a0167329_0161790.jpg

[PR]

by teine-top | 2015-03-25 23:06 | ゆう | Comments(0)

霧の為、条件付き運行

a0167329_10442442.jpg


今月初の飛行機出勤です。

丘珠はこんなに天気いいのに、釧路空港は霧が凄いみたいなので、引き返すかもしれないとのこと。

よくある話です。

前回は釧路空港上空で2時間旋回して着陸出来ました。今日はどうかな?

フライトシュミレーターで何度やってもハードランディングしか出来ない自分にとっては、パイロットの方達は皆、神です。よく見えないのに着陸降下して行けるなと。

月曜日の朝は、乗客の9割は同じ顔ぶれです。多分、2/3は医療関係者。

釧路の各病院へ出向するのでしょう。
上空の景色はこんな感じです。

a0167329_10442423.jpg



では。

by ☆
[PR]

by teine-top | 2015-03-23 07:38 |

箸置き

a0167329_11495862.jpg

箸置き手作り体験!!!
してみました。うーーーん。どーでしょー。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-03-17 11:48 | ちゃん石井 | Comments(0)

エゾシカ

a0167329_11482236.jpg

エゾシカのベリーソースだそうで。大学の先輩のお友達がオーナーをしているそうで。美味しかったなー。女子にはたまらんオシャレ感。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-03-17 11:47 | ちゃん石井 | Comments(0)

食後

a0167329_11463131.jpg

しばらくダイエットしてましたが、体重の増加が止まらないので、腹が立ってダイエットをやめたらさらに太りました。
お昼休みのデザートにこんなものを食べているからかなー。
ちゃん石井
[PR]

by teine-top | 2015-03-17 11:45 | ちゃん石井 | Comments(0)

酵素

最近はやりの酵素ジュースを
友達からもらったので実際に
使ってますp(^_^)q

バナナ味ですごく飲みやすいです!!

酵素は体にいいらしいので
これから続けていきたいと思いますー。

あや
[PR]

by teine-top | 2015-03-10 20:19 | あや | Comments(0)