<   2015年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さくら

a0167329_2181487.jpg

さくらって、なんか特別な感じがします

いい季節ですよね✨

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-04-30 21:05 | ゆう | Comments(0)

春✨

通勤の時に、桜が咲いているのが見えてとってもキレイです✨

GWにお花見に行く予定なので、それまで散らずに残ってるといいなぁー❗️

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-04-28 20:39 | ゆう | Comments(0)

また行きたい

行ったことのないお店に行くのもいいけど、美味しいもの、好きなお店はやっぱり行きたくなる(^ν^)

何回も行っているけど、また食べたくなるー??

写真を撮るのを忘れて、先に食べちゃいましたf^_^;

ゆう


a0167329_2031030.jpg

[PR]

by teine-top | 2015-04-28 20:24 | ゆう | Comments(0)

通勤

日の入りが少しずつ遅くなって来ましたね。

初めは、ナビがないと通えなかった道もこの頃ではすっかり慣れました^_^

まだまだ手探りですが、充実しております。
明日も、よろしくお願いします☆


とも

[PR]

by teine-top | 2015-04-25 19:03 | とも | Comments(0)

話題の

今話題のお水を買ってみました!
売り切れてるお店もあるとか!?

ヨーグルト味…
飲むのが楽しみです♪
a0167329_0564244.jpg


さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-04-21 00:54 | Comments(0)

温泉

a0167329_8361726.jpg


久しぶりに洞爺湖温泉に行きました( ^ω^ )

料理もまぁまぁ美味しいし、部屋からの眺めもいいです✨

なにより朝風呂がサイコーです‼️

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-04-19 08:34 | ゆう | Comments(0)

休日

今日は休みだったので
愛犬2匹とドックランに行ってきました!
今年初でウキウキしてたのですが
寒かったのか全然ワンちゃんが
居なくて少しガッカリ(´×ω×`)

また休みの日にリベンジです!

さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-04-17 23:27 | Comments(0)

帰宅。

間もなく、家族からの電話です。
毎日の日課なのですが、新学期が始まり、小学五年生になり校内の副会長となった息子くんの奮闘ぶりに、とても嬉しく思いました( ´ ▽ ` )ノ

私も、衛生士会の研修など再開する運びとなりましたので、共に奮闘して参りたいと思います☆


とも

[PR]

by teine-top | 2015-04-09 21:50 | とも | Comments(0)

久々に

今日久々に学生時代の友達とご飯に行ってきました ∩^ω^∩

仕事の話、学生時代の話など
沢山食べて語りました♪

なかなか地元が遠くて会えませんが
友達はやっぱりいいですね〜!!


さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-04-05 22:37 | Comments(0)

行きたいところ

雪が溶けて歩きやすくなったので、たくさんお出かけしたくなってきた今日この頃...



最近とってもとってもディズニーシーに行きたいんです!タワーオブテラーに乗りたくて仕方ない\( •̀ω•́ )/ディズニーランドのチョコレートポップコーンも食べたい...もうディズニーリゾートに住みたいぐらいです(笑)



テーマパークで楽しんだ後は、温泉でまったりしたいですね!箱根温泉...行ってみたいです(笑)きっと気持ちいいんだろうなぁ...




[PR]

by teine-top | 2015-04-05 00:23 | | Comments(0)