<   2015年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

エビ

大好きなエビだー!!
と思ったら、しょっぱ〜い!(◎_◎;)

景色は良かったです??

ゆう

a0167329_13183726.jpg

[PR]

by teine-top | 2015-05-31 13:15 | ゆう | Comments(0)

遭遇

ゴミを出そうとゴミステーションへ。

カサカサ…。
??
ネットで覆われているのですが中からカラスが!
ひゃ〜、と内心思いました。汗
一瞬の遭遇でした。

びっくりしたなぁ〜σ(^_^;)


とも

[PR]

by teine-top | 2015-05-29 08:12 | とも | Comments(0)

昔から

私は昔からテレビっ子です
仕事終わりに家に帰ると
1日の録画したものを見るのが
至福のときです(•‾⌣‾•)

特にドラマや旅行番組は
何回も見返してしまいます

おかげで寝るのがいつも深夜…笑




さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-05-29 00:28 | Comments(0)

整体

最近、美容師さんに勧められた整体へ行っているのですが、とても気持ちが良くて母にも紹介したら、ふたりでハマってしまいました(≧∇≦)

骨をポキポキしたり痛いのかなーと、はじめは思いきや、痛くしたくない持続圧で筋肉のコリを緩めるそうでとってもとってもいいのです!!

疲れがたまってきたらお世話になってます✨

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-05-24 21:26 | ゆう | Comments(0)

アイス

見かけるとついつい買っちゃう
このアイス♪

私は毎回チョコを選びます笑

みなさんはどんな味が好きですか(^ω^)?
a0167329_1140373.jpg



さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-05-24 11:37 | Comments(0)

今日は

風の強い日でした。

お休みなので、用足しに出掛け…小樽まで探索♪
途中で綺麗な景色が!
こんなに大きな虹を見たのは久しぶりです( ^ω^ )

a0167329_21194709.jpg



とも

[PR]

by teine-top | 2015-05-19 21:04 | とも | Comments(0)

今日も忘れて帰宅してしまった…

これは参加出来ない。
明日は投函します。はい。

a0167329_22295888.jpg


とも

[PR]

by teine-top | 2015-05-15 22:26 | とも | Comments(0)

そろそろやばい!?

こんばんわ!

最近スタッフルームには
お菓子がたくさん(^ω^)♪

お昼ご飯を食べた後には
お菓子をもぐもぐ
食べることが好きな私はみんな以上に…

夏に向けてダイエットを心がけます笑



さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-05-14 23:44 | Comments(0)

昨日は

札幌在中の高校からの親友と友達と久々の再会を果たしました!

話しが弾み、本当に楽しい時間を過ごせた事に感謝です( ´ ▽ ` )ノ

またの機会を楽しみに、頑張りまぁす☆


とも

[PR]

by teine-top | 2015-05-11 20:25 | とも | Comments(0)

GW

GWに初めて留萌まで行ってきましたー

途中、増毛や浜益などで地元のお菓子屋さんに寄ったり、酒屋さんでは地元限定のお酒もお土産で買えたのでとても楽しかったです✨

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-05-10 13:12 | ゆう | Comments(0)