<   2015年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

半年

今年も半分終わりますね〜

色々あったな(。-_-。)
早いなー、といつも思います

とにかく暑くなってほしい(笑)

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-06-30 13:28 | ゆう | Comments(0)

デザート

美味しいものを食べれて幸せであります(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆう

a0167329_21102236.jpg

[PR]

by teine-top | 2015-06-28 21:08 | ゆう | Comments(0)

´д` ;

もうすぐ7月なのに、なかなか暑くなりませんね

今日は寒かったらしく、家に帰るとストーブをつけてました´д` ;
ちょっとあついです(^^;;

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-06-27 19:56 | ゆう | Comments(0)

しっぽ

最近、というより今更かもしれませんが、インスタでおもしろ写真や動画を見るのにハマってます( ̄▽ ̄)

動物系はなかなかお気に入りです
この猫、すごくないですか?!!

ゆう

a0167329_21351576.jpg

[PR]

by teine-top | 2015-06-26 21:30 | ゆう | Comments(0)

ぶーーーん

今日は午後から休診だったため
愛犬を連れてドックランへ!

公園内にあるため
蚊がすごい…(꒪⌓꒪)!!

早めに帰宅したのですが
両足刺されてしまいました
o型は刺されやすいと言うのは本当なのかな!?

さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-06-26 17:28 | さゆ | Comments(0)

予定

この間、息子くんのお誕生日で帰旭し、無事にお祝い出来て…

月末は、参観日です。笑
お仕事の合間を縫って、出来る事が増えた事、予定が組める環境に感謝しています( ´ ▽ ` )ノ



とも

[PR]

by teine-top | 2015-06-24 22:22 | とも | Comments(0)

こってます

今日はお休みなので整骨院に行ってきました(`・ω・´)
猫背で姿勢が悪い私に
すぐにこってますね〜の一言。

整体師さんとお話をしてたら
まさかの同じ誕生日!!

ナイチンゲール、織田信長とも
一緒なのです。笑

さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-06-24 19:09 | さゆ | Comments(0)

酵素

最近話題の酵素を友達に
勧めてもらったので家族で
毎日飲んでいますp(^_^)q

a0167329_0264463.jpg


味も飲みやすくて続けれそうです〜


あや
[PR]

by teine-top | 2015-06-24 00:25 | あや | Comments(0)

テスト

またテスト続きの日々が
始まります(T . T)

もう来年には国試もあるので
今まで以上に気を引き締めて
テストに臨みたいと思います〜

去年の過去問などももらえたので
さっそくやっていますが忘れてる事が
結構あったので一からまた
頑張りたいと思いますp(^_^)q


あや
[PR]

by teine-top | 2015-06-24 00:23 | あや | Comments(0)

お祭り

この間のお休みの時に友達と
中島公園のお祭りに行ってきました!

高校生の頃から毎年行ってるのですが
相変わらず人!人!人!!笑

でも念願のジャンボ焼き鳥が
食べれて満足でした????


あや
[PR]

by teine-top | 2015-06-24 00:21 | あや | Comments(0)