<   2015年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

花火

今日は花火大会

今年はまだ1度も行けてません💨
行きたかったな〜

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-07-31 13:37 | ゆう | Comments(0)

たまご

先日久しぶりに、家族でドライブに行ってきました。

白老に卵を買いに(笑)
箱買いです✨

目的地まで迷いましたが、無事閉店20分前に着いて、ギリセーフ??

卵かけご飯美味しい!!
スーパーの卵と違う気がします??
しばらく朝食はこれですな

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-07-28 22:36 | ゆう | Comments(0)

扇風機

暑いですね。

明日から、息子くんはミニバスの合宿へ。
私は、白石ですね〜。

実家から、持ってきた扇風機をポチっと…。
エアコンなくても、大丈夫な気がします。笑

扇風機、いいですね〜∩(´∀`)∩ワァイ♪


とも

[PR]

by teine-top | 2015-07-28 21:37 | とも | Comments(0)

うあ~

 だめだ、暑い。

E歯科の中は30度、もう限界ですわ。

カモ~ン、冷風。


[PR]

by teine-top | 2015-07-28 15:05 |

雨ばかりでイヤになっちゃいますね??

暑すぎるとまた、それはそれでウダウダ言いたくなって無い物ねだりであります??

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-07-27 23:16 | ゆう | Comments(0)

今日は雨

 沖縄に居る事務長から、様々な伝言が着ました。

暴風雨の中、スーツ着てるのはどう考えても周りから浮くだろうと

短パン、ポロシャツ姿を勧めました。

案の定、飛行機は欠航だそうで、そんな日はゆっくりすりゃあいいのに。

ご苦労さん。




追伸

宮ジィ先生、ファイト!
[PR]

by teine-top | 2015-07-25 19:13 |

ヤバヤバ

 今日はお休みですが、朝からE歯科からFAXしたり、メールしたり・・・

自分の「休み」というのは時間と場所にとらわれない「自由に仕事ができる日」

くらいの意味合いです(笑)

もう少し、もう少しでこの毎日から脱却できる・・・かどうかはわかりません(笑)

しかし、冷房のない院長室は熱中症になりますね。



[PR]

by teine-top | 2015-07-24 12:38 |

明日は…

今月、白石お手伝いです。
バスと地下鉄の移動にも慣れました〜(*´艸`)

シフト確認。
明日は白石!



とも

[PR]

by teine-top | 2015-07-23 21:43 | とも | Comments(0)

久々

休みだったので、久々に料理してみました。
一品だけ(^◇^;)

簡単でおいしいかったなーと、ほめてみる(笑)

a0167329_2325179.jpg


ゆう

[PR]

by teine-top | 2015-07-21 23:20 | ゆう | Comments(0)

興奮

19日、初めて千歳基地航空祭に足を運びました。
悪天候の中、沢山の人、人、人!
a0167329_23164282.jpg
ブルーインパルスは、天候不良の為、挨拶程度で終わってしまいましたが、レッドブル・エアレースは、とても感動しました!

a0167329_23215964.jpg
限定、ガラナです。笑
来年は、ドルフィン、T-4が飛べるといいですね〜( ´ ▽ ` )ノ



とも

[PR]

by teine-top | 2015-07-20 23:13 | とも | Comments(0)