<   2015年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あきらめれない

前回の記事に引き続き
巨大ぬいぐるみがほしいので
今週末コストコにビックテディーベアを
求めていってきます♪

毎度在庫がないので
今回はあるといいな…

さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-08-31 14:36 | さゆ | Comments(0)

夜中に

最近友達と夜中にゲームセンターに
行くことが多くなってきました
お目当ては巨大ぬいぐるみ笑

何千円もかけたのだから次こそ…と
まんまとゲームの世界にのめり込んでます
怖い怖い
買ったほうがやすそうです(´-ω-`)

さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-08-31 14:32 | さゆ | Comments(0)

映画

テッドという映画、名前は知っていたものの、全然興味がなく見ていなかったのですが、この前テレビでやっていたのを見たらすごく面白かったです‼︎

ケンカのシーンで爆笑😁
ぬいぐるみに殴られても痛いのかな?
テッド2は映画館で観ようと思います🌟

ゆう

[PR]

by teine-top | 2015-08-30 21:36 | ゆう | Comments(0)

(・_・;

だいぶ涼しくなってきたと思ったら、きのうはなかなか暑かったです(・_・;

せっかくカーディガンを着たのに、中に着た服は油断したせいで脱げない!みたいな時が時々あります😅

ゆう

[PR]

by teine-top | 2015-08-30 14:12 | ゆう | Comments(0)

いまさらですが

お盆に幌延まで行ってきました!
距離が遠くてなかなかいけてなかったのですが両親と休みが重なったので。

親戚に言われてびっくり
13年ぶりだねと。笑

久々にいろんな人に会い楽しかったです


さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-08-29 22:45 | さゆ | Comments(0)

季節の変わり目

夏がとうとう終わりましたね
秋ってこんなに寒かったっけ?

季節の変わり目ってなんだか
寂しいです(/_\)


さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-08-29 22:22 | さゆ | Comments(0)

防犯ブザー

息子くん、スマホデビューをしまして離れていても、大丈夫と…防犯ブザーを使用した所、私の電話にeメールが届く仕組みになっているようで。

場所の確認の為、位置情報が解除されるという…。
微妙な感じもしますが、理不尽な事件が多いので対策は、とても大切ですね(^-^)




とも

[PR]

by teine-top | 2015-08-27 21:20 | とも | Comments(0)

ハンバーガー

a0167329_13083191.jpg


ポテトカリカリ、肉厚で美味しかったです!!

でもチーズが、ブルーチーズがちょっと濃すぎました💦
今度はアボガドバーガーにしてみようと思います🐽

ゆう
[PR]

by teine-top | 2015-08-23 13:03 | ゆう | Comments(0)

お休み中は…

連休も、あっという間でした。
息子くんの自由研究のお手伝いは、2日かかりました。笑

御墓参りも済ませ、唯一足を運んだ、青い池です☆
この日は、生憎の雨でしたが景色は相変わらず綺麗でした(´∀`)

a0167329_18145655.jpg




とも

[PR]

by teine-top | 2015-08-22 18:09 | とも | Comments(0)

診療

毎月、クリーニングに通ってくださる患者様が先月、来月また会いに来るからと言って、本日来院されたのですが、待っててくれたんだね。と言ってくれ、とても嬉しく思いました(^-^)

新潟→札幌と忙しい合間を縫って来院してくださる方ですので、来月もケア出来る事を楽しみにしております(*^^*)



とも

[PR]

by teine-top | 2015-08-21 20:10 | とも | Comments(0)