<   2015年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

魔人ブウ

懐かしさを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ドラゴンボールのキャラクターです。
キッズルームにいます。

サーモン
a0167329_23072773.jpg

[PR]

by teine-top | 2015-09-30 23:04 | サーモン | Comments(0)

おめめ👀

最近また視力が落ちてきました…
ただでさえ目が悪いのに

いつかレーシックをやってみたいな
でも怖くて中々挑めない

裸眼で過ごしたい〜(´× ×`)



さゆ

[PR]

by teine-top | 2015-09-30 22:20 | さゆ | Comments(0)

きづけば

もう秋ですね〜🍂
年々一年が早く感じます

栗がたべたいよーー(・ω・)ノ

さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-09-30 22:18 | さゆ | Comments(0)

口腔内カメラ

ご自身の歯を見ようとした時、どうしますか?
鏡をずらしても見えにくいし、合わせ鏡をしてもよく見えない。
どのような状態なのか話だけではなく見えたらいいですよね。

当院の各イスにはモニターがついています。
そこに歯をうつしだすことができます。
記録もできますから、過去との比較もできます。

サーモン
a0167329_22320849.jpg


[PR]

by teine-top | 2015-09-30 22:17 | サーモン | Comments(0)

気づけば…

今月もあっという間に月末。

明日から、10月ですね005.gif
ターン、早いなぁ…






とも



[PR]

by teine-top | 2015-09-30 21:23 | とも | Comments(0)

^o^

こんな笑顔で過ごしたい✨

a0167329_02102516.jpg


ゆう


[PR]

by teine-top | 2015-09-30 21:08 | ゆう | Comments(0)

9月30日のお天気はどうなるかな?

昨日は時折、激しい雨でさらに雷鳴もあったAsていね歯科周辺です。
今は陽がありながらも小雨が降っています。
今日はどうなるのでしょうか?

サーモン
a0167329_09045939.jpg

[PR]

by teine-top | 2015-09-30 08:58 | サーモン | Comments(0)

寒い

あまりの寒さに、すでに手袋をしている患者様がいらっしゃいました。
早いかなとおっしゃってましたが、わかります✨

ゆう

[PR]

by teine-top | 2015-09-30 02:17 | ゆう | Comments(0)

豪雨

今日は、雨が降ったり止んだり
夕方ころにはカミナリで診療室が響いてちょっと怖かったです💨


ゆう

[PR]

by teine-top | 2015-09-29 21:34 | ゆう | Comments(0)

はじめまして

初投稿です。
9月からAsていね歯科に勤務しました歯科医師です。
これからいろいろな話題をアップしていきます。
よろしくお願い申し上げます。

サーモン
a0167329_21283494.jpg

[PR]

by teine-top | 2015-09-29 21:26 | サーモン | Comments(0)