<   2015年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

何だか、今日はずっとメールやら引き抜きやら…
殺到してますね…。

私は、家族の電話で充分なのですがemoticon-0123-party.gif

気にかけていただける事は、有難いので返信が大変です。笑

眠いです(-_-)zzz





とも

[PR]

by teine-top | 2015-10-31 22:51 | とも | Comments(0)

猫はお好きですか?
ぬいぐるみではどうですか?
うけとる感情はそれぞれ違うことでしょう。
キッズルームにいます。

サーモン
a0167329_22062547.jpg

[PR]

by teine-top | 2015-10-31 22:01 | サーモン | Comments(0)

またまた

日を改めてまたまた行ってきました😆

今度はデザートバージョン!
サラダの方が美味しかったな✨

ゆう


a0167329_20153513.jpg


[PR]

by teine-top | 2015-10-31 20:14 | ゆう | Comments(0)

ランチ

何年かぶりに帰ってきた友達と行って来ました

スフレみたいな感じで美味しかったです✨

ゆう

a0167329_20123600.jpg


[PR]

by teine-top | 2015-10-31 19:49 | ゆう | Comments(0)

(^_^;)

街を歩いてると、仮装した若者がチラホラ

大勢いる所だといいけど、場所的に浮いてるよ?って人も笑

スカートにお菓子をたくさんつけた女の子もいて、見ていて面白いけど、どこまで浸透するのかなーと、思ってしまいます😅

ゆう

[PR]

by teine-top | 2015-10-31 13:08 | ゆう | Comments(0)

小鳥

美しい音色を奏でていました。
次はいつ聞けるかな。

サーモン

a0167329_22371836.jpg

[PR]

by teine-top | 2015-10-30 22:33 | サーモン | Comments(0)

毎年

誕生日プレゼント、毎年何をあげようか迷ってしまいます💨

結局、大体同じようなものになってしまうけど笑

ゆう

[PR]

by teine-top | 2015-10-30 22:13 | ゆう | Comments(0)

旅行③

最終日には月島のもんじゃ焼き!
食べてばっかの旅行でした笑

合計4つももんじゃ焼きを食べました
イカスミ、クリーム、マグロもんじゃなど
変わりネタが美味しかったです!

さゆ
a0167329_13452245.jpg


[PR]

by teine-top | 2015-10-30 13:41 | さゆ | Comments(0)

旅行②

次の日は以前から食べたかった生しらすを食べに江の電に乗って江ノ島へ!

有名なお店でなんと2時間待ちでした…
でも待ち時間の間に島を見て満喫
足がとても疲れました
a0167329_13414042.jpg



さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-10-30 13:37 | さゆ | Comments(0)

旅行

先週好きな歌手のファンイベントに参加するためお休みをいただきいってきました!

まずは会場の横浜〜
港周辺が綺麗でした!
大好きな歌手の生歌も聞けて素敵な時間でした♪


さゆ

[PR]

by teine-top | 2015-10-30 13:31 | さゆ | Comments(0)