<   2015年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

音楽

最近昔の曲をよく聞きます
逆に今流行りの曲はあまり知りません

R35というCDが友達の家にあったのを
思いだしました〜
昔のヒットソングが入ってるアルバムです


さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-11-30 22:25 | さゆ | Comments(0)

さむーーーい

季節の変わり目って一番寒い!!
手稲は雪が積もりましたが
すぐ溶けてしまいましたね

そのあとのブラックアイスバーンが怖い…

さゆ
[PR]

by teine-top | 2015-11-30 22:23 | さゆ | Comments(0)

師走

明日からもう12月です✨
毎年毎年言っておりますが、早いですね〜072.gif

ゆう

[PR]

by teine-top | 2015-11-30 14:23 | ゆう | Comments(0)

ツルツル

道路の雪がけっこう解けましたが、うちの家の前はザクザクツルツルの雪がまだまだあります❄️

車通勤なので、冬は一段と気をつけてあせらず運転しなきゃですね☃

ゆう

[PR]

by teine-top | 2015-11-30 14:18 | ゆう | Comments(0)

やっぱり日本食

先日おばさんの誕生日のお祝いにと、フレンチ?食べに行ってきました

美味しいけど複雑なお味のやら、やっぱり日本食が美味しいな〜とつくづく思ったのでした🤗

ゆう

[PR]

by teine-top | 2015-11-30 14:13 | ゆう | Comments(0)

色鉛筆

白と黒だけの色では物たりないですよね。
鉛筆のことです。
たくさんの色を揃えています。
ぬり絵もいくつかのキャラクターが選べます。
キッズルームに用意してあります。

サーモン
a0167329_21474500.jpg

[PR]

by teine-top | 2015-11-29 21:44 | サーモン | Comments(0)

パプリカ

今日のスリーオンスリーは、トーナメントは突破したものの、選抜は1回戦敗退…。
ケガもなく、楽しんでくれた事に感謝です012.gif

息子くんが、送ってくれた画像です。
mickeyパプリカ。笑

a0167329_21451455.jpeg




とも

[PR]

by teine-top | 2015-11-29 21:36 | とも | Comments(0)

参観日

札幌へ戻りました。

昨日は、家庭科の授業参観があり子供達と一緒に豚汁とおにぎりを作りました003.gif

地域の農家さんから教わったお米とお味噌を美味しくいただきました072.gif

今日は、明日のミニバススリーオンスリーの大会の練習を観てきました。中学生との対戦…楽しんでくれると良いです🎵
明日の報告が、待ち遠しいです006.gif





とも

[PR]

by teine-top | 2015-11-28 21:25 | とも | Comments(0)

お休み

お休みに久々にマッサージと美容室に行ってきました✨
リフレッシュですね😄

明日からまた仕事がんばるぞ✨

ゆう


[PR]

by teine-top | 2015-11-28 14:26 | ゆう | Comments(0)

たくさんの粒が降ってくる。
地に到れば拡がり重なりあう。
街が白色に変わりました。

サーモン
a0167329_22542115.jpg


[PR]

by teine-top | 2015-11-24 22:44 | サーモン | Comments(0)