<   2016年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

吹雪

今朝の通勤は風が強く、視界がとても悪くて運転も怖かったです💨
高速も止まっていたので、渋滞も見られました。

今は天気は晴れましたがまだ風は強いので、帰りがまた心配です

みなさんもお気をつけくださいね🌟

ゆう


[PR]

by teine-top | 2016-02-29 13:42 | ゆう | Comments(0)

達成

本日、無事受講と試験を終え在宅歯科診療支援歯科衛生士の認定を修得致しました☆

この度の研修は、多職種の方の貴重な講演、携わる同じ職種の方々、沢山の歯科衛生士さんとのコミュニケーションがとれ、改めて学ばせて頂いた事に心より感謝します♪

来月帰った際は、息子くんの洗顔を使用してみます003.gif
支えて下さった多くの皆さまに…ありがとうございます!



とも

[PR]

by teine-top | 2016-02-28 18:17 | とも | Comments(0)

誕生日

もうすぐ父の誕生日で、毎年悩んだ挙句、大体服になってしまいます🤗

今年は旅行とかナビとか色々提案しましたが、結局服に😁
何をあげても喜んでくれるのでとりあえず良かった(^.^)お財布にも優しいのでした✌️

ゆう

[PR]

by teine-top | 2016-02-28 12:23 | ゆう | Comments(0)

洗顔

気がつくと、もうこんな時間!
時間が足りません。笑

寝る支度をしなくては…
今日の息子くんとの会話は、洗顔について003.gif
最近、顔のカサつきが気になるらしいです。
私が好きなミニーちゃん016.gif
洗い心地は、今のところ良いようです♪
a0167329_23084274.jpg

明日の報告が楽しみです006.gif



とも

[PR]

by teine-top | 2016-02-27 23:00 | とも | Comments(0)

確定申告

初めて税務署行きました。
駐車場の外まで並んでる状況にびっくりしました。田舎とは全然違いますね005.gif

つかだ
[PR]

by teine-top | 2016-02-26 12:10 | つかだ | Comments(0)

久々。

久しぶりにびっくりドンキーへ。
さすがの安定感でした。
食後はイチゴで締めました。

a0167329_15445417.jpg


つかだ
[PR]

by teine-top | 2016-02-23 15:42 | つかだ | Comments(0)

忘れてた

a0167329_12520476.jpg

さっき載せ忘れた写真です💨
美味しそう😆

ゆう
[PR]

by teine-top | 2016-02-14 14:15 | ゆう | Comments(0)

美味✨✨

先生、すごく美味しいケーキをありがとうございます‼︎

写す前に食べてしまいました😅

ゆう
[PR]

by teine-top | 2016-02-14 14:10 | ゆう | Comments(0)

雪まつり

終わってしまいましたね〜
そして一気に雪解け

雪像は進撃の巨人!
時間により目が光ってました!
a0167329_13124318.jpg


さゆ

[PR]

by teine-top | 2016-02-13 13:10 | さゆ | Comments(0)

梱包♪

実家へ、バレンタインの日に届くように…。

a0167329_19542693.jpeg

見た目は良くないですが。笑
サイズはリップクリームがポイントかと…。
中には、息子くんのリクエストだったルービックキューブ、後は開けて喜んで貰えそうな物を梱包してみました003.gif
その日は、午後からミニバスの試合という事でしたので、午前中に届くよう送ります♪



とも

[PR]

by teine-top | 2016-02-11 19:52 | とも | Comments(0)