<   2016年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

タイヤ交換

雨が降ったり雪が降ったりの北海道

そろそろスタッドレスから夏タイヤに換えるか

まだ雪が降るかもしれないので換えないか

悩みどころです・・・


たく
[PR]

by teine-top | 2016-03-31 23:09 | たく | Comments(0)

春?

千葉に居る親戚から桜の写真が送られてきました

a0167329_2137823.jpg


北海道も最近は朝は寒いですがだいぶ暖かくなってきたような気がします

それでも今週は雨が降ったり雪が降ったりと不安定な天気が続いてますね

北海道の春はまだ遠いのかもしれません。


たく
[PR]

by teine-top | 2016-03-31 21:38 | たく | Comments(0)

サプライズ

お家へ着くと、花束が!

去年の今頃は転勤準備などでバタバタしていましたが…
今年は家族と一緒です♪

a0167329_21025872.jpeg

明日も、愛犬の散歩が楽しみです058.gif



とも

[PR]

by teine-top | 2016-03-29 20:59 | とも | Comments(0)

明日は

久しぶりにお家へ帰ります016.gif

色々とする事が詰まっているので、楽しみつつ…こなせたらと思います♪

まずは、安全運転で帰ります☆




とも


[PR]

by teine-top | 2016-03-28 20:38 | とも | Comments(0)

⚾️

休みです!
布団の中から、甲子園です!
布団から出ると寒いけど
甲子園は熱いなぁ

幸せすぎる。
毎日甲子園を見ていたいなぁ。

と、思いながら洗濯物干します。


しゃーろっく



[PR]

by teine-top | 2016-03-28 11:55 | シャーロック | Comments(0)

ターン

帯広から戻りまして、明日は手稲勤務です001.gif

段々と暖かい陽気に心踊ります♪
花粉に関係なく鼻炎でくしゃみが…。笑

明日も宜しくお願いします☆




とも

[PR]

by teine-top | 2016-03-27 23:02 | とも | Comments(0)

どっち

家の玄関前の雪はまだ溶けておらず、でも街中はだいぶ歩きやすくなりました。

上着や靴も冬物か春物か迷ってしまいます💨

ゆう
[PR]

by teine-top | 2016-03-27 13:16 | ゆう | Comments(0)

o(^▽^)o

かわいいかわいい産まれたばかりの姪っ子がしばらく泊まってくれています✨

家に帰るの楽しみです🎀

ゆう
[PR]

by teine-top | 2016-03-27 13:13 | ゆう | Comments(0)

(´~`)

最近春になったとおもったら
お昼頃に雪が降ってますね。
パラパラではなく吹雪並みの笑

早く暖かくな〜れ〜


さゆ
[PR]

by teine-top | 2016-03-26 19:33 | さゆ | Comments(0)

韓国③

梨花洞の路上美術館

住宅の外壁に様々な作品が
描かれてました!!
a0167329_19332074.jpg

a0167329_19332046.jpg



さゆ


[PR]

by teine-top | 2016-03-26 19:25 | さゆ | Comments(0)