<   2016年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

蕎麦居酒屋

a0167329_13330176.jpg
a0167329_13331018.jpg
a0167329_13332324.jpg
a0167329_13333427.jpg

毎年、以前勤めてた所の人とデンタルショーに行き帰りに食事をして帰るというのをしてまして、今年は渋く蕎麦居酒屋に行ってみました(^^)v
私の中でヒットだっのがすだちの蕎麦もよかったのですが、一番は蕎麦味噌でした(^w^)
また行きたいなぁ♪


リサ
[PR]

by teine-top | 2016-08-26 13:24 | リサ | Comments(0)

ネット

先日ネットでカバンを買ったら、中がカビだらけ!!
調べてみたら、中国系の業者のようでいつの物なのか…
返品しようにも連絡がつきません😱💦
ようやく返金してもらえることになったのでよかったけど、やりとりにすごく時間がかかって面倒でした…
やっぱ電話って便利ですよねーーー

ゆう

[PR]

by teine-top | 2016-08-26 13:05 | ゆう | Comments(0)

ずっと雨

最近雨ばかり続いてますね。
昨日と一昨日は晴れましたが、またまた雨です。

休日が晴れ予報だったのでBBQをしました✨
風が強くて灰だらけになったり、みんなでワイワイ楽しかったです!

ゆう

[PR]

by teine-top | 2016-08-26 08:26 | ゆう | Comments(0)

アルバム

犬のアルバムを作るため
写真を撮ることが増えました

落ち着きがない犬は難しい
ブレブレ。
a0167329_23420416.jpg



さゆ



[PR]

by teine-top | 2016-08-23 23:34 | さゆ | Comments(0)

友達

なんだか最近
遠方の友達と会うことが
重なりました

久々に会うとやっぱり
話に花がさきますね〜〜♪

さゆ
[PR]

by teine-top | 2016-08-23 23:31 | さゆ | Comments(0)

LIVE

そういえば
big bangのライブへ
大阪に行ってきました!

35度越えの中で野外ライブ
脱水症状起こす寸前でした…

とーーーっても楽しかった♪
a0167329_23305086.jpg



さゆ
[PR]

by teine-top | 2016-08-23 23:27 | さゆ | Comments(0)

花火

仕事帰りにスタッフのみなさんで
サンセットビーチの
花火をみました!!
写真には上手く写らず…
でもとても綺麗でした!!!🎆

さゆ
[PR]

by teine-top | 2016-08-23 23:24 | さゆ | Comments(0)

o(^▽^)o

a0167329_16110458.jpg

食べてみたかったエッグベネディクトというやつ。
たまごがトロ〜リで、美味しかったな✨

ゆう

[PR]

by teine-top | 2016-08-22 16:08 | ゆう | Comments(0)

おみやげ

お盆明け、みんなが色んなお土産を持って来てくれました(*^o^*)

東京土産のカステララスクに、根室名物オランダせんべい、沖縄のマンゴーなど!!
みんなありがとうございますー❗️

私は特にどこにも行かずに土産もなく、すみませんですヽ(;▽;)ノ

ゆう
[PR]

by teine-top | 2016-08-19 12:49 | ゆう | Comments(0)

ご飯!!!

母にリクエストしたら作ってくれました~



母のオムライスが一番好き~~



a0167329_13163814.jpg






めぐ
[PR]

by teine-top | 2016-08-16 13:15 | めぐ | Comments(0)