<   2016年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ライブ

この間休み日にライブに行きました!
またまた韓国グループ笑

開演4時間前にチケットを
譲ってもらえる事になり急いで会場へ
1人でしたが とても楽しめました♪

さゆ
[PR]

by teine-top | 2016-10-29 23:17 | さゆ | Comments(0)

韓ドラ

友達に教えてもらったヒーラーと言う
韓国ドラマにハマってます!!

俳優のチ チャンウクかっこいい〜
a0167329_23173432.jpg


さゆ

[PR]

by teine-top | 2016-10-29 23:16 | さゆ | Comments(0)

ウラワン

a0167329_09505875.jpg
a0167329_09510143.jpg
a0167329_09510576.jpg
a0167329_09510886.jpg

ドリカムが好きでライブに行ってきました!
きたえーるは近いからスタンドからでもばっちりまえました♪

リサ
[PR]

by teine-top | 2016-10-27 09:45 | リサ | Comments(0)

梨!

梨を貰いました~

とっても大きくて両手サイズ!!

a0167329_31434.jpg



美味しく頂きました!




めぐ
[PR]

by teine-top | 2016-10-25 21:54 | めぐ | Comments(0)

もう少しで

母の誕生日なので何か買ってあげたいな~と思います!


何を渡せばいいのかこういうときって困りますよね~





めぐ
[PR]

by teine-top | 2016-10-25 20:03 | めぐ | Comments(0)

臼歯

引き続き沖縄ネタです。
首里城の中庭?
で臼歯らしき岩を見つけました友達が。
虫歯だね〜とも言っていました(笑)

a0167329_13214143.jpg


さゆ


[PR]

by teine-top | 2016-10-25 13:17 | さゆ | Comments(0)

沖縄

先月おきなわに旅行にいきました♪
初めてのヤシの木で興奮。笑

台風に当たらなくて
30度越えでした!あつい!

a0167329_13171279.jpg



さゆ
[PR]

by teine-top | 2016-10-25 13:12 | さゆ | Comments(0)

前髪

親戚の2歳の女の子が、隠れて自分の前髪を五分刈り並みに切って自慢していました。

親には危ないと怒られ、ふてくされた顔は妖怪みたいで逆に可愛く見えてしまいます笑

怪我がなくてなりよりです。

ゆう
[PR]

by teine-top | 2016-10-24 14:17 | ゆう | Comments(0)

チラシ

新聞に入っているチラシを昼休みにみんなで?チェックしています!
お気に入りはデパートの物産展のチラシで、あれ食べたいこれ食べたいと言いながら楽しんでおります。

先日は、東急の物産展行ってお目当のかぶら寿司といちじくロールを買いました!
家族も喜んで食べてよかったです😂

ゆう
[PR]

by teine-top | 2016-10-24 13:39 | ゆう | Comments(0)

ブリ

a0167329_09442329.jpg
a0167329_09442630.jpg
いつも行く居酒屋さんでブリしゃぶを出してもらいました!
ブリしゃぶ最高(^w^)

リサ
[PR]

by teine-top | 2016-10-24 00:03 | リサ | Comments(0)