<   2016年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

同窓会

小学校同窓会に行ってきました!
地元民なので
集合場所も徒歩10分圏内(笑)

先生も来てて
何も変わらない風貌でした(笑)
アルバムに15年後は保育士さんと
書いてありました〜

さゆ

[PR]

by teine-top | 2016-11-28 23:49 | さゆ | Comments(0)

石屋製菓

クッキーが食べたくて
友達を誘いチョコレートファクトリー
いってきました!
昔とすこーーし変わってて懐かしかった!

イルミネーションが綺麗!!
a0167329_23490558.jpg


さゆ
[PR]

by teine-top | 2016-11-28 23:46 | さゆ | Comments(0)

上野動物園

ライブのため東京へ行ってきたので
せっかくだからパンダでも見ようと
行ってきました!

でもパンダ寝てた(´□`;)
ゴリラは活発に動いてて
ほぼゴリラばかり見てました☆

さゆ

[PR]

by teine-top | 2016-11-28 23:39 | さゆ | Comments(0)

ライブ!

今月の初めにBIG BANGのライブに
東京へいってきましたー!!

譲ってもらうチケットがキャンセルになり
どうなるかと思いましたが
ギリギリ入手して入れました(^O^)/

高かっただけあり良席で
近くで見れました

さゆ

[PR]

by teine-top | 2016-11-28 23:34 | さゆ | Comments(0)

もうすぐ12月

まだ道路に雪は少ないので、車も運転しやすいですがそろそろ積もりますよね039.gif
安全運転で通勤したいと思います!

ゆう
[PR]

by teine-top | 2016-11-28 21:48 | ゆう | Comments(0)

カラオケ

先日いってきました~~久々です!!





a0167329_2340752.jpg






とっても広いお部屋に通されました(笑)

めぐ
[PR]

by teine-top | 2016-11-25 23:27 | めぐ | Comments(0)

出張

1週間出張に行ってきました。
仕事終わりに近くの美味しい居酒屋さんに連れて行ってもらいました!
でもみんな車なのでソフトドリンクで037.gif
その間はレオパレスに宿泊072.gif
真上の部屋の人の足音すーっごくうるさい笑
静かに歩きんさい

ゆう
[PR]

by teine-top | 2016-11-25 21:00 | ゆう | Comments(0)

鹿

先日、鹿肉をおそらく初めて食べましたー。
食べたことあるようなないような…曖昧な記憶しかないので、ほぼ初めてたべたようなものですが、全然脂っこくなく熟成させた赤肉とのことで翌日ももたれず、とっても美味しかったです😋

ゆう
[PR]

by teine-top | 2016-11-25 20:48 | ゆう | Comments(0)

部屋掃除

先日したのですが、あっという間に部屋が汚くなります(笑)


どうにか綺麗に保ちたいです…




めぐ
[PR]

by teine-top | 2016-11-24 23:44 | めぐ | Comments(0)

ご飯!

友達とご飯行ってきました!!

久々に会ったのでとっても楽しかったです




a0167329_23205414.jpg


a0167329_23223045.jpg




オムドリア好き~~
しっかりデザートも食べてきましたよ~~
[PR]

by teine-top | 2016-11-23 20:15 | めぐ | Comments(0)