イルミネーション

毎年行っている大通りのイルミネーションに行きました🎄
準備の時からちょくちょく見ていたけど電気がつくと迫力が違いますね👀
a0167329_19012040.jpg
写真のセンスがないため全然綺麗に見えませんが😓
来月腕を上げてリベンジに行ってきます🏃‍♀️

るな

[PR]

# by teine-top | 2017-11-30 19:00 | るな | Comments(0)

振袖


昨日撮った写真が家に届いて思い出しました📸
この前成人式の前撮りに行ってきました🏃‍♀️
ぐるぐる巻きで苦しかったけどお母さんも喜んでくれていい思い出ができてよかったです👩‍👧‍👧


a0167329_18561259.jpg

るな


[PR]

# by teine-top | 2017-11-30 18:54 | るな | Comments(0)

キモい展

この前の日曜日に、サッポロファクトリーで開催されていたキモい展に行ってきました🏃
たくさん写真を撮ったけど、載せられないような気持ち悪い虫ばっかりだったのでやめておきます😰
初めて見るゴキブリ、タランチュラが1番ゾクゾクきました🕷

るな

[PR]

# by teine-top | 2017-11-27 19:57 | るな | Comments(0)

kitaraにて

a0167329_22110685.jpg
a0167329_22111094.jpg
a0167329_22111494.jpg

久しぶりにキタラでコンサートを聞いてきました☆とっても素晴らしかったです!
帰りの景色がとっても綺麗だったので撮ってみました~☆

リサ
[PR]

# by teine-top | 2017-11-25 22:05 | リサ | Comments(0)

ランチ

a0167329_23222726.jpg
先日いったタルトのお店にまた行ってきました!


a0167329_23221892.jpg




今日はランチセットです~!!

とっても美味しかったです!!



めぐ
[PR]

# by teine-top | 2017-11-24 21:19 | めぐ | Comments(0)