東京マラソン


早いものでもう1月も終わりに近づいてますね

シューズが届いてからようやくエンジンがかかり

最近ジムに真面目に通っています

今日も仕事終わりに行くと久々に知り合いのランナーの方とお会いしました

同じ衛生士で年は上なんですが、ペーペーランナーの私にも優しく声をかけてくださるお方

"今年はどの大会からでますか?"

と聞くと…


"東京マラソン当選したから行ってくるの(^-^)"

とお答えが!(゜o゜)

やはり早い人は運もいいんですね…


帰宅後iチャネルでニュースを見ていると

今年から大阪マラソンが開催されるとゆう記事が載っていました!

定員28000人らしいですが、きっと抽選になるでしょう

2月中旬からエントリー開始みたいなので、ダメもとで申し込んでみようと思います!

大阪には友達がいるので当たればいいな~と思います(^o^;)


Y
[PR]

# by teine-top | 2011-01-24 22:50

中華料理

先日久しぶりに、母と二人で買い物へ。

お昼に何を食べようか…あれこれ迷って、大通りにある中華のお店へ!


時間も丁度lunchタイムでしたが、見渡す限り女性☆
openしてまだそれ程経っていないのと、ポロコなどでも紹介されていたので、満席でした。
ちょっと贅沢にlunchコースを頂き、とても美味しかったです☆

勿論会計は母が‥ご馳走様でした。F
[PR]

# by teine-top | 2011-01-24 21:37

こんにちは☆

札幌は相変わらず雪がすごいです(T^T)
バスの40分待ちは当たり前になってきました…わら



昨日はお休みだったので妹と姉とプラプラ出掛けました☆
妹はカラオケが大好きなのでいつもカラオケになります!でも、カラオケと言えずからあげと言います…
からあげ行くと最初言われて爆笑しました!



[PR]

# by teine-top | 2011-01-21 13:16

♪世界に1つだけ〜

a0167329_1430886.jpg

a0167329_1430889.jpg


のランニングシューズが完成しました!!


元旦に注文し、3、4週間で届くとのことでしたが、
それよりも早くさっき届きました。


NIKE IDといって、自分で好きな色にカスタムすることができ


シューズによって場所は異なりますが、アルファベット6文字までのオリジナルIDを入れることができるんです!


私はかかとに名前を入れました

まさに世界に1つのランシューです!


想像よりもかわいく仕上がり大満足です


これで'11のRUNも頑張れます(^-^)


Y
[PR]

# by teine-top | 2011-01-20 14:30

ツイテル!

先日のお休み☆
外は悪天候(--;)しかし用事があり、出掛けなければならず、外出。

駅に行くと案の定JRは遅れてましたが、差ほど待たずに乗る事ができ、その後の地下鉄も乗り継ぎが上手くいきホッ(^-^)


帰りも大幅にJRのダイヤが乱れてましたが、運良く乗った電車もすぐに発車してくれたお陰で、予定より早く家に着くことができ、小さな事ですが、今日はツイテル…と思った1日でした。F
[PR]

# by teine-top | 2011-01-17 20:59