びよーしつ

昨日美容室に行ってまいりました(^0^)/

一ヶ月~二ヶ月に一回は行きます♪

友達には行きすぎと言われますが、そんなことないですよね???

わたしは『自分にご褒美』という名の無駄遣い?(自分的には無駄遣いじゃないが)をします☆


給料入ったら!


昨日は美容室のお気に入りのオレンジシャンプーを購入☆すっごい匂いも良くて、しっとりします( ̄▽ ̄)


防腐剤が入ってないので、長期間放置すると腐ります!シャンプー腐るんですよ♪それだけ天然のものみたいです(^^ゞ



髪は命っていいますからね(゜▽゜)
[PR]

# by teine-top | 2010-02-12 18:13

テレビっ子なのに

明日からバンクーバーオリンピックです。

一流のアスリートが競い合う姿は、夏冬問わず私達に感動を与えてくれます

とはいっても我が家にはテレビがありません…

引越しの時に買いそびれ、そのままで一年近くたちます

テレビがない生活もいいもんです

でも、そろそろ買うかなぁと調べたら

春には3Dテレビがでるとか…すごい進歩ですね

購入は春まで延びそうです

 By TY
[PR]

# by teine-top | 2010-02-12 12:25

初ブログ


初ブログです。


8月末の北海道マラソン出場を目標に、ジムに通い走っています!


…が先日愛用のiPodを間違えてウエアと一緒に洗濯してしまいiPodは逝ってしまいました(TT)


洗濯後数日がたちましたがやはり復活しないので、購入を検討し、電気屋のチラシをチェックする今日この頃です。。。

Y
[PR]

# by teine-top | 2010-02-10 11:57

初ブログ

パソコンも携帯機能も使いこなせない所にブログってなに…状態!仕事以上に疲れました。 F
[PR]

# by teine-top | 2010-02-09 10:30

初ぶろぐ(∀ヾ

とりあえず、初ブログです。。。


ここ最近、寒さが増してきましたネ(‐д‐;)

手稲は札幌の中でも割りと雪が多いです!海からくる蒸気が手稲山にぶつかって、雲を作りやすいんですよね!!溶けるまでが長いんです。今から春が待ち遠しい…(бзб)↓


昨日は久々の日曜休みでした!( 月一回だけお休みいただいてます)日曜の天気の悪い日は、お店がダダ混みです……


特に発寒ジャスコはやばいです(∪_∪)家族連ればっかり!!!!

36にて、いつも浮いてる私ら。。






天気関係なしに子供は元気ですね!お父さん家族サービス頑張ってください。。汗。。




いつから寒さに弱くなったんでしょうね









冬のスポーツでも楽しめりゃぁちょっとは冬が好きになるんだろうか(´∀`)




そんなことを思い、早、5年。。




やろうやろうと思いながら、今だに始められないボード。




来年こそは…!やる…かも(@д@)





☆ま☆
[PR]

# by teine-top | 2010-02-08 15:30