人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チニタ

先日、友達とランチを食べに厚田まで行ってきました。

厚田のトンネルを抜けてすぐ右折すると、木々に囲まれたチニタという、春から秋にかけて営業しているカフェがあるのですが、そこのハンバーグにはまり、毎年行っています。
取り放題の手作りサラダもとても美味しいし、森林浴気分もあじわえるし、とてもおススメです。
別棟のギャラリーも毎回違って楽しめます。トカゲや不思議な虫も外で発見できます!!

帰りは厚田の海を見て帰ったのですが、ちょっと渋滞してました・・。
働いていると分からなくなりますが、世間は夏休みなんですね。

少し疲れたけど、楽しかったです。

TO

by teine-top | 2011-08-11 17:19