人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneデビュー♪

先日iPhone4Sを予約してきました!
ずーっとiPhoneにしたいと思っていたので叶いました…

ただ、納品には1ヶ月近くかかるらしく待ち遠しくて仕方ありません;


周りではiPhone率が高く、
「すごく便利」
という人もいれば、
「使いこなせない」と
いう人もいます
パソコンに慣れてる?人にはすごくいい物なんでしょうね!

iPhoneが待ち遠しい私ですが、果たして使いこなせるのか、宝の持ち腐れになっちゃわないか、ちょっと心配です 笑

実際、頂き物のiPhoneがあるのですが、現在は
ゴミカレンダーを見るのにしか使っていないので…笑

木島

by teine-top | 2011-10-31 01:42