映画

木島ちゃんが映画ネタを投稿してますが、私もそれを受けて映画を見たくなりこの前、行ってきました。
韓国映画二本立てです。韓国と言えば、恋愛ドラマのほうがメジャーですが、質の良い映画も入っていて私はどちらかというと、映画の方がすきかも・・・・。

見た映画はイ・ビョンホン主演の「悪魔を見た」とウォンビン主演の[アジョシ」です。
「悪魔を見た」は恋人を惨殺された主人公が復讐をするという単純なストーリーですが、復讐していくイ・ビョンホンもだんだん残虐になっていくという深い映画でした。これは犯人役も上手くて目を覆いたくなるような残虐ぶり・・・。てか、目をおおった!!!何度か・・・。ダメな人は絶対見れないと思いました。私もかなり辛かった!怖くて悲しい映画。

「アジョシ」は隣の女の子が臓器売買組織に拉致されてしまいその子を救い出す為、その組織とウォンビンが戦うことになるというストーリー。こちらも悪魔ほどではないにしろ、その組織の子供に対する扱いがとても怖くてひどくだからこそ最後まで目が離せませんでした。

両方とも面白かったですが、怖かったので二本続けて観て疲れました(ー_ー)!!
それにしてもイ・ビョンホンもウォンビンも上手かった!強かった!!かっこよかった!はらはらドキドキコワ怖くておススメです。

太田
[PR]

by teine-top | 2012-01-21 12:08