人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山動物園

6月の最初の日曜日に旭山動物園に行ってきました(*^_^*)
6年ぶりくらいに行ったからか中がどうなっていたか忘れていてこんなところあったっけなあー
という感じにで楽しめました(^_^)ノ


ライオンとかひょうとかの場所がすごくこうふんしました!
やはりかっこいい☆

そして天気にも恵まれすぎて猛暑かというくらいの気温に…


旭山動物園のあとは旭山ラーメンを食べに行きました!
なんていうところかは忘れてしまいましたがみそラーメンよりも
しおラーメンのほうがおいしかったのを覚えています(^-^*)



また行きたいです(^_^)/
いや、行きます(*^_^*)





by teine-top | 2012-06-22 01:41 | Comments(0)