人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんちゃん

27日、野良猫がやってきました。
小さくてちょっとガリ。
ソーセージをあげました。少し警戒気味でした。

28日、またやって来ました。
ソーセージをあげていたら、なついてきて、触らせてくれました。
かわいいなぁと思い、キャットフードを買ってきて食べさせたら、
たくさん食べました。
マタタビもあげると、もう酔っ払ったようにくねくね、猫なで声まで出して
とびっきりのかわいさでした。
抱っこもさせてくれて、
おいで と言ったらきてくれてなついてます。
名前もつけました(にゃんちゃん)
完璧、情がうつってしまいました…。
うちはペット可だけど、2階だから外に出入りさせてあげられません。

今はにゃんちゃんの事で頭がいっぱいです。

こんな事なら、餌なんてあげなければ良かった…。


木島

by teine-top | 2012-06-30 12:37