人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から雨らしい・・・

 今日から苫小牧の、あい歯科の主任、Tさんが応援で来てくれています。

今日は朝から気温が高く、出勤途中で26℃になっていましたが、今はどうなんでしょう?

外は曇り空のようですね ^^;

 今日のAsていね歯科は人口密度が低いので涼しいです(笑)

ドクター2名とスタッフ3名。

でも明日は混みますよ、ドクター5名にスタッフ4名の合計9名ですから・・・

 「気温」、「涼しい」と言えばエアコン。温度管理の必要な材料や薬剤が多い歯科なので

エアコンを診療中は使っています。しかし、電力消費を抑えて節電しなければいけない今。

恵仁会、各クリニックでは、今月一斉に蛍光灯をLED照明に換えます。

短い蛍光灯やダウンライトは、まだ製品供給が間に合わないようなので先ずは長い蛍光灯です。

放熱量も下がるようですから、その意味からもエコですね。

 昼間の暑い時間帯、Asていね歯科へ「クールシェア」しにいらしてくださいね。



By デブは汗っかき・・・の☆

by teine-top | 2012-07-11 13:45