人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つりーその他

今日、釣りに行きましたー!

といっても、昨日仕事が終わってから、ちょっと仮眠して…寝坊して夜中3時30分出発………。

眠い。


それから、小樽に行きましたー。。。

暑い!

朝なのに暑い。。。

日焼け止めいっぱい塗って顔テカテカ(゚ロ゚)


最初は、釣れなかったけどだんだん釣れるようになって最終的に15匹getした(≧∇≦*)

名前つけたけど、みんな死んでしまって。。。

途中で、名前つけるのやめました(・_・、)

昼まで釣りして、それから近く?の海行きました!

《魚は、チカ。って、釣りしてる方たちに教えてもらった!》


砂浜ー!!! 
とか、思ってたら岩場って…


悲しい!(笑)
波がきてるからか、冷たい!(笑)


でも、入った。
最初は。

藻が、いっぱい!
虫が、いっぱい!

うーん。。。(笑)

まぁ、思い出になりました(*^▽^*)

帰りは、ルタオでソフトクリーム食べた☆

激ウマッッッ!

妹の、くるみに食べさせたい☆彡

とか、思いましたー!!

それからは、疲れきって帰宅。。。

とりあえず、洗濯して寝ましたー(-_-)zzz

それが、五時。
今、ご飯食べに来ましたー。。

スープカレーというもの。。
実はちょっと苦手(笑)


食べてまた、寝ますー(;´Д`)


辻姉

by teine-top | 2012-09-05 20:21 | Comments(0)