人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日連続の面接www

 ま、話は続いてしまうんですけどね、明日、月曜日は3名、火曜も3名、水曜は4名の面接が

あります。歯科助手&歯科衛生士の希望者たちですけどね。

午後からなのですが、一番予約が空いてる時間帯にしたのですが、予約が埋まって・・・

でも、彼女たちの将来を背負う面接ですから、しっかりやらせていただきます。

まだ高校3年生、18歳の若者たちですから、

希望の☆たち

ですね。

 見学・面接と言えば、今週は東京で研修中のドクターがていね勤務を希望され、見学に

きてくれます。事務長が「

ウチは女医さん率がすごいですぅ・・・

」というとおり、先日も

女医さん2名を採用し、今度も女医さんが見学にきてくれます。

沖縄は2名+1の女医さんで、道央は4名の女医さんになるかもしれません。

じゃあ道央の男性ドクターはというと、5名。再来月から更に1名増えます。

ん~、男も頑張らなきゃ!と鈴を鍛える日々です。

 ていねもドクターやスタッフの新人や入れ替えが進み、現状ではホームページのような

顔ぶれです。吉本先生のようにマスクでウケ狙おうとして、でも外そうとかやっているうちに

セルフタイマーで「カシャ!」。患者様は待合室で笑ってらっしゃるし、目をつぶっている者も

数名いますが、時間にも追われ、これが一発勝負の結果です(笑)

女医さん2名、男性ドクター3名、コ・デンタル・スタッフ4名ですよ~



by ☆

by teine-top | 2012-09-30 15:23