人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せやぁー

こんにちは!

今日、仕事が終わってからご飯を食べに行きましたー!

回転寿司★(笑)
でも、海鮮は好きじゃないので…食べれませんがねー

わたしが食べれるのは、とびっこ!納豆!(笑)

うん!基本それだけ!

でも、好きです。
一番好きなのは、なごやか亭。

今日は、トリトン。
トリトンでは、一品増えます

梅オクラ★

それを食べに行ったのですが…2つ頼んだら、一つ目でなくなった。

すいませーん。一つしか作れませんでした<(_ _)>

って。えー!!!

梅オクラたべにきたのに!(笑)

だから、ショックで梅しそ巻とか食べてたんです。

せっかく梅オクラいっぱい食べよう!!って思ったのに(笑)

だから、他のものいっぱい食べてたら最後に

出来るようになりました!!

って言われて、、、
でも
もうお腹いっぱい。。。


おそーい(._.)φ


でも、頼んだ!食べた!
お腹きつくてもう、食べれなかった…


みたいなーおいしかった(≧▽≦)


また、食べにいく!
次は、梅オクラのみ!


辻姉

by teine-top | 2013-03-11 00:36 | Comments(0)