人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きららのブログを見て・・・

  
きららのブログを見て・・・_a0167329_13344449.jpg

  
  Asていね でも7/1から衛生士学校の1年生2名の見学実習を受け入れています。

2名は3週間の日程で毎日見学しては、夜間の学校に通っています。

受け入れ施設として北海道厚生局の認可を得ているのは、恵仁会道央圏で、ていねだけです。

ウチの主任はその実習生たちのリポートにコメントするのに悩んでました。

  というか、その実習生は今年、恵仁会に入社して、昼間働きながら、夜は学校行ってる2人なんですが・・・

今日はカルテに使う略語の一覧渡して覚えるように課題を出しました。あとで口頭試問します。

勿論、答えが間違いならペナルティーです(笑)

  今月末は、歯科医の研修指導医の講習を受けてきます。ていねは常勤ドクターがもう1名居ますので、

来年からは卒後研修医の受け入れも可能になります。

衛生士とドクターの指導研修施設としても充実させましょう、主任!



By  ☆

by teine-top | 2013-07-10 13:33