人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前は往診、今クリニックで診療www

 昨日は朝から、近いうちに手稲で勤務して頂くドクターの面接でした。

N先生はまじめな方で、昼休みに入るまでずっと見学をされていました。

線の細い華奢な女医さんですが、今月いっぱいまで勤務されていた東京銀座のクリニックでは

毎月50本程度のインプラントを施術してきたキャリアの持ち主です。

歯周病の勉強も、日本屈指の名門、有名な専門家を多く輩出している銀座の「ジアーズ」というところで

学んでこられた方です。歯周病が悪化して失った骨の再生手術や、整形手術の経験も豊富です。

また、根の治療にも深い勉強を積まれてきている先生です。

その若さからは窺えないほどの腕と知識をお持ちでした。

 E歯科に勤務して頂いているY先生、昨日のN先生。

自分が面接させてもらった女医さんは皆素晴らしい経歴の持ち主ばかりで

しかも立派に主婦業や母親業もこなしていらっしゃる女性たちです。

恵仁会の道央地区の未来は明るいです。

 若い先生達からの刺激を受け、「くだらないことに時間を費やす暇はない!」

と自分もまた身が引き締まる思いです。



By ☆

by teine-top | 2013-10-31 15:54