人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港の好きなお茶

香港の好きなお茶_a0167329_2327840.jpg

『香港に行くけどお土産何がいい?』と聞かれ・・・・・


最初は『お任せで』と言いましたが、私の好きなお茶もお願いしました


ここのお茶は最高ですF995.gif
抜群に芳醇!で感動します
6種類程頂きましたが、全部が美味しい!

お茶の色が美しい!

箱の中のデザインも美しい!


今回は、いつもお願いしてる方と、違う方にお願いするので、大丈夫かなーーーーーF9C7.gif??と・・・


でも、こんなに大好きなので、多分大丈夫だと信じていますF8EE.gifF8EE.gif


お茶の色が歯に着色することがございますが・・・・・

そんな時はクリーニングで綺麗に出来ますF995.gif

ピカピカで輝く歯を保ちましょうF99F.gif

by teine-top | 2013-11-18 23:27 | Comments(0)