人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iphon5S不調

 おはようございます。

本日は帯広二日目です。早いもんで、

木曜日に札幌⇒釧路、で始まった遠征。

金曜日は19時にあすか歯科での二日目の診療を終え外に出ると、理事長・事務長・野田会計の

担当の方が恵仁会社用車で「ヌオオオオッ」っと現れ、迎えに来て頂きました。

 釧路市内で食事ということで、初めての居酒屋さん。

「何か北海道らしい物を」と理事長。

「とりあえず・・・」で牡蠣20個!

しかし、4人ですからあっという間に貝塚形成。

しかし、次に来たのは「MEGAを超えた(バカ)ザンギ」なんじゃコリャのでかいラーメンどんぶりみたいな

器に、山盛りの「ザンタレ」・・・

<ここで解説しよう、「ザンギ」発祥の地である釧路では、通常のザンギにたれを掛けたり、付けたりする

食べ方がある。これが「ザンタレ」である。今回はザンギを甘辛いたれに入れて表面にとろみを付けたものに

上からニンニクチップをたっぷり振り掛けたフライドチキンである>by 仮面ライダー解説風

1人4個づつもも肉のザンギ食べてやっと完食!

しかし、理事長の食欲の限界はこんなものではなく、さらに牡蠣20個追加。

もう一山貝塚できましたとさ(笑)

by ☆

by teine-top | 2014-10-19 13:03