人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥

乾燥がひどくて顔や手足がカサカサしております💦
特に手が。今まで香りやオーガニックやら良いものを使おうと値段もそこそこしたものを買っていましたが、乾燥しすぎて続けられない…笑
そんな時はニベアが大活躍しております!
お肌がキレイな友達の家に遊びに行った時見つけたニベアの缶…これだ!!
と思い、こっそりマネして使ったらいい!!
チューブのタイプだと200円しない🤣
昔から良いとは聞いていたけど、安くて大丈夫?と思っていましたが、それをたっぷり顔に塗ってデパートの化粧品売り場に行ったら冬なのに乾燥してませんね、と!
恐るべし!しばらくお世話になりそうです。

ゆう

by teine-top | 2018-01-22 22:39 | ゆう | Comments(0)