人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

やっと_a0167329_08034354.jpeg
やっと出会えた
ロンドンの赤いバス。

どうしても会いたかったんです。
本当は乗りたかったんです。
今回は乗る機会がありませんでした149.png

やっと_a0167329_08064462.jpeg
これも会いたかったです。
ただの街並みですけど、会いたかったんです。

それから、ビートルズのアビーロード、アビーロードスタジオへ行き、それっぽく歩いて写真を撮ってきました。
歩行者優先なのでいつでも渡れるそう、でも止まっちゃいけない。クラクション鳴らされてた観光客の方がいましたね。


やっと_a0167329_08113261.jpeg
それから大英博物館へ行きました。
あまり時間がなく、一つ一つ見ることは出来なかったけど、雰囲気を味わう程度にダッシュでまわりました。

シャーロック




by teine-top | 2020-02-20 08:00 | シャーロック | Comments(0)